categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

今年もありがとうございました!!

trackback0  comment0
今年も終わろうとしていますねー
一年間「雨に濡れる結晶塔」を見に来て下さってありがとうございました。

沢山の人が見に来てくださって本当に感謝しています。
来年はひとつ前の記事の様に翔け抜ける一年にしていきたいです。

という事で、もう少しHPやブログの更新に一生懸命になりますorz
あと、いろいろネトゲとかやっているので色んな人と交流したいな、と思ってます。
オンラインではそれくらいかな。

オフではもっとおしゃれの勉強して、可愛くなりたいです!!
絵や音楽などの勉強もしたいですね。
あと、お金貯めて何処かに旅行と言いますか、旅に出たいと思っています。
2010年は東京に1日行ってきたので京都あたりに2.3泊できたら上出来かなw

来年も斬咲紫音を宜しくお願いします!!
category手紙・お知らせ

テンプレート変えてみた

trackback0  comment0
テンプレートがマンネリ化してたので変えてみた。
前使ってたのは今までで最長記録かもしれない(笑)

あ、pixivでのピクホグの活動再開したいと思います。
思ってるだけじゃダメなんで蓮華とかと交流絵書けたらな・と思ってる。
でも絵が上手くないんで;;
頑張って上手い絵書けるようになりたいな。

うん、来年の目標は絵の上達で!!
何かコツとかある人教えてほしかったり。
category手紙・お知らせ

本日は記事お休みしてお知らせです。

trackback0  comment0
ハロウィンFREE UPしました。
今回はA/P/Hです。
感想お待ちしてます。

〔テーマ:二次創作ジャンル:小説・文学

category手紙・お知らせ

帰ってきたぜ★

trackback0  comment0
北海道から帰ってきました。
って言っても17日にですがw

行きも帰りも風が強くてフェリーが凄く揺れました。
死ぬかと思った…!!
もともと船には酔いにくいのですがあそこまで揺れると流石に酔う。

でも楽しかったです☆
軽く五稜郭に興奮した…!!

紫音(以下:し)「これさ、写真撮りまくってるのってオタクっぽいじゃんね」
蓮華(以下:れ)「今更?」
し:「てかさ、あそこで写真撮りまくってる女子って絶対薄○鬼か銀○好きさんだね」
れ:「そうだね。」

みたいな会話をずっとしていた2人組は紫音と蓮華です。
他の奴の事言えないじゃんw

あ、うちのクラスに斎藤さんと原田さんがいますよwwwww

〔テーマ:北海道ジャンル:旅行

category手紙・お知らせ

じゃあ、明日から北海道に行ってみる。

trackback0  comment0
明日から17日まで北海道なんで、PCができない
PCある施設行ったらいろいろしたい!!

一番楽しみなのは小樽だったりする。
オルゴール館に、ヴェネツィア博物館でしょ!
見たいところがいっぱいあるな

函館にも行きます。


行ってきたら写真いっぱいUPするね

〔テーマ:北海道ジャンル:旅行

