categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第1055回「作業しながらできるリフレッシュ方法」

trackback0  comment0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「作業しながらできるリフレッシュ方法」です。みなさんは、宿題や仕事に疲れた時にどのようにリフレッシュしますか?・・・水谷は、暖かいお茶を飲みます。あとは、靴や靴下を脱ぐのも効果的かなと思います。(脱ぐことができる場所は、限定されそうですが・�...
トラックバックテーマ 第1055回「作業しながらできるリフレッシュ方法」



家で勉強するなら広い机で(色々広げられる)作業用BGM聴きながら(できればイヤホンなしの方が嬉しいのだが煩いと言われる)やるのがいいと思います。

甘いガムを噛むのも集中には効果的だそうです。
うちはお腹を壊すのでガムは食べれないのですが。
categoryトラックバックテーマ

第1052回「家事仕事では何がすき?」

trackback0  comment0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が家事仕事で好きなものは、やはり「料理」です。作る前のイメージと完成品が一致したとき、とても...
FC2 トラックバックテーマ:「家事仕事では何がすき?」



家事ですか…。
料理は好きですけどあんまりしないし。
よくするのは掃除ですかね。
一度始めるとはまりこんじゃって。

友達が来ると面倒でチャチャッとやるけど自分の気分で始めると3~4時間は平気でやってたりする。

…意外に楽しいよ
categoryトラックバックテーマ

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

trackback0  comment0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」



わーーーーーーーーーーーーー!!!!!

叫んでみたけどどうでしょう???

…ごめんなさい。
ただのネタ詰まりです。

じゃぁ、一言だけ。
キー君かっこいい!!!!!

もうマジ好き^^
categoryトラックバックテーマ

第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」

trackback0  comment0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」です。6月といえば梅雨梅雨といえば雨ですつい最近まで晴れまくっていた気がするのに、雨が多くなってきて外に出るのが憂鬱です毎朝、雨が降るかもしれないときはにメールが来るサービスを使って出かける前にチェックしているのですが、あなたは降水確率どれぐらいと聞けば傘を持っていきますかほうじ...
FC2 トラックバックテーマ:「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」



……60%強?
きもーち大丈夫っぽかったら80%でも持っていかない。
で、雨に逢う。


一周年は文化祭後にお願いします。
もう部活が7:30までに伸びてそれどころじゃないんでw

余裕ができたら、他のサイトも回りたいなぁ。
categoryトラックバックテーマ

第952回「コタツ、いつまで出してる?」

trackback0  comment0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人もいるのでは?コタツを出さない人はごめんなさい!ほうじょうも今はこたつは使わない派です。実家で使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「コタツ、いつまで出してる?」



長野県北部は寒いです。
膝掛けないと授業きついです。

多分、6月下旬まで出ている可能性が高いと思われます。
ある意味凄い光景だよね。

でも、扇風機が出てくるのも早いです。
6月一杯はこたつと扇風機の共存が見られます。



話はずれるけど、先月位前に小栗さんが母校(小学校)に来ていました。
家から約200Mの戸頃に人気俳優がいるって言うので見に行きたかったです。
携帯に知り合いの母親が撮った写真が残っていますが、画質が悪いのは言うまでもないw
