categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他アニメ・ゲーム

ファンタシースターポータブル2

trackback0  comment2
写真をPCに送れなくて本当に申し訳ないのですが頭から輪っかが生えましたwww
どうしようwww(汗

何かバグかなぁ。
もし何か知ってたらコメントして教えてください。




今日の理科で名指しされてマジ焦った。
いやね、授業前にM先生とウルトラの星wについて話したら
「斬咲さんがウルトラの星ってどの辺でしたっけ?と聞いてきたのでついでに説明しますw」
と言って5分ほど時間を割いていただきましたwww
うちがそんなこと言う人とは思ってなかったらしくクラス中ざわっってw。

うちも焦った。
名指しかよ!!ってねwww

〔テーマ:ファンタシースターポータブル2ジャンル:ゲーム

categoryその他アニメ・ゲーム

獣の奏者エリン・フラグクラッシャーについて(ネタバレ注意)

trackback0  comment2
あ、始めに言っておくけどフラグクラッシャーって
イアルさんの事です。


最終回良かったー!!
エリンが死ななくて。
原作じゃ確か死んでなかったっけ?

あとあと、原作の厚い本の方はエリンとイアル結婚して子供もいたけど
エリンに子供いてよかったーきゅんッ
でも・・・

イアルはどうしたー!!

やっぱりイアルさんはいろいろ壊していきました。ワラ★さとと-汗

もういいです。わかってますから!!kao06

〔テーマ:アニメ・感想ジャンル:アニメ・コミック

categoryその他アニメ・ゲーム

モンハン買いました。

trackback0  comment0
モンハン2ndG買いました。(今更あんぐり
面白い?です。
どの店行っても売り切れだったのですが、某○イデ○で
紫音:「すいません。これ(モンハン2ndGの売り切れのケース)、注文できますか?」
店員:「あー、ごめんなさい、うち、そうゆうのやってないんですよー」
紫:「あ、そうですか」
店:「ちょっと待っててください」
棚ごそごそ。
店:「あ、あれ?ありますねー」
紫:「え゛。」
店:「(隣の店員に)ねぇ、コレ、売っちゃっていいよね?」
店2:「いいんじゃね?」
店:「あ、じゃあ、コレをレジに持っていってくださいねー」

爆笑www
いいんじゃね?って。適当ー。

初心者で下手糞なんで教えてくださいwww

〔テーマ:MHP2ndG プレイ日記ジャンル:ゲーム

categoryその他アニメ・ゲーム

終わったー!!

trackback0  comment0
今回はモンスターボール風で。


通りすがりのテストが勝負を仕掛けてきた!!

行け!!シャープペンシル!!消しゴム!!

相手は数学と社会を繰り出してきた!!

シャーペンの攻撃→珍回答!!
消しゴムの攻撃→フォロー!!

どーん!!

てな感じで何とか倒していったのですが・・・
なんと4校時にでかいハエが!!タケシ001
怖かったwしかも5校時にも出た(汗

追記恥いから見ないでw

...Open more

〔テーマ:ポケットモンスタージャンル:アニメ・コミック

categoryその他アニメ・ゲーム

今日困った

trackback0  comment0
今日リボーン見たよー。REBORN!

わかる人だけ続き見てー緑ハート

...Open more

〔テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!ジャンル:アニメ・コミック

