categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

久しぶりに。

trackback0  comment0
最近部活で忙しくてかけてなかったので書くよ!!

最近あったこと……

あ、インフルエンザにかかってましたw
一週間くらい熱下がんなくて焦ったw
category日記(一言)

そう言えば昨日。

trackback0  comment0
昨日?一昨日?だっけか。
薬貰いに行ったみたいなことかいてログアウトしちゃったんだけど。

宿題やってないことに気づいたよw
まあ提出は9日以降だけど。

ってことで8日のテストに向けてラストスパートかけてテスト問題でもある宿題解きます。

地震も一通り収まったことだし、ログインして記事書く日も少し減らして、大学進学目指します!!

明日は大町市が舞台の新連続テレビ小説「おひさま」について調べて記事にします。
category日記(一言)

す・ま・つ・ふ°

trackback0  comment0
今日は風邪か花粉症の診察で病院に行ったのですがはっきりと言ってくれなかったので他のネタにします。
(でも薬いっぱいもらった)

さっきまですまlつふ°の番組見ていたのですがフリースローだと…?
しかも5人目は3POINTラインからだと?

紫音の場合↓
一生かかっても入れられないに5万かけるよ
category日記(一言)

April fool!!

trackback0  comment0
4月1日って最高ですね。←そういう考えが最低だ
最近体調が悪かったのですが友達とメールしたりしたら少し気が楽になりました。
病は気からですねw

毎年恒例の嘘つき大会ですが例のごとくばれたり上手くひっかけたりw

楽しかったです

日本では嘘をつく文化ではなく本来嘘をつきまくったことを謝る日だったらしいです。
日本人らしい文化だと思いますw
category日記(一言)

体調が悪いので一言程度で。

trackback0  comment0
体調が悪い。

風邪と片頭痛と腹痛とがごっちゃになった症状。
よって気分が悪いのでちょっとグロ見たらはいちゃうかも。

ってことで早く寝ます。お休み(-_-)/~~~
