categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他アニメ・ゲーム

今回はBLEACH

trackback0  comment4
今日は春休み最後の日。
本当に楽しかったです。

カウンターが20になったので今日はBLEACHについて書きます。

好きなキャラは日番谷冬獅郎君浮竹十四郎さんです♪
てBLEACHのキャラは皆好きなんですがね(笑)

アニメも絵綺麗だし、OPやEDも好きな曲ばっかです。
EDの桜日和、感謝はとてもいい曲なんで聴いてください(これ宣伝じゃん・・・)

今日はここまでです。
 
ちゃお♪
来たよ♪ タイトル綺麗だねぇ。
10000HITの企画結構きつい…。合間にのぞきに来た。
じゃ、また明日!
はじめまして★+”
恋貴ちゃんのとこから
やってきました(´∀`)

愛輝もブリーチすきです★
雨竜くんなにげに好きな子です笑
あとはやっぱ日番谷くんですねー!

いちおうちまちま書いてるブログあるんで
よかったらみにきてくださいな♪
Re: ちゃお♪
頑張れ!
10000HITしたらうちもお祝いさせてもらうで!!
この間行ったら、あと1人でキリ番だった。くやしい。
Re: はじめまして★+”
愛輝さん>コメントありがとう御座います!

雨竜君はうちも好きです♪
ブログ是非見に行かせてもらいます。

キャスフィ掲示板で、オブラートという名で掲示板にも参加してます。
是非探してみてください。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/9-c32272b0
