categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

トマトサイダー

trackback0  comment0
tomato

皆に見せるっていってたのにまだでした。
トマトジュースとカレーサイダーです。

トマトが嫌いなのに飲みました。


・・・・・・・・・トマトでした。
たぶんトマトが大丈夫って方はおいしいと思います。
トマト味を除けは飲みやすかったですから。

カレーは・・・まだ怖くて飲んでません。
今度載せます。

追記にコメントの返事。
伊舞→了解です。じゃあスクさんについてでもコメントしておきますw
    大変だね。まあ、正しいルールを覚えてもらうしかないよ。
    21日午後遊びに行きます。
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/85-ba5bd73a
