categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryポケモン

ポケモン

trackback0  comment0
pokemon

ハートゴールドとソウルシルバー買いました。
予約購入特典はメモ帳×2、フィギュア×3、ポスター×2でした。
ポスター格好よかったですw
どうしようwテスト前なのに汗

さっきハヤトさん倒しましたw
格好よかったですきゅんッ
今作の凄いところは歩いてる時サクサク足音が鳴る等相当凝ってます発見!
前飽きて売っちゃったな~っていう方も、金銀はやったよって方も十分楽しめますw

主人公はシオンイーブイ
ライバルはロッソって付けましたwピチュー

他、今日あったこともお伝えしますw
あまりにも楽しすぎますw
ポケウォーカーの方にはまってしまいました(オイ

後、映画も見てきました。
「私も…この世界の一部なのだな…」
感動しましたw凄く良かったです。

NARUTOも見たかったなw

後、イタリア語の本買いました。
Piacere.Mi chiamo Shion Kirisaki.
でいいんでしょうかw

今日はとても充実していました。
悔いがあるとしたら、勉強しなかった事ですw
スポンサーサイト

〔テーマ:ポケットモンスタージャンル:アニメ・コミック

 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/83-d1ef0d65
