categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

ヘタリアのバトン

trackback0  comment0
皆さん、モイモイ!!
しなてぃしなてぃです。(嘘

今日はヘタリアでバトンをしました。
コーヒーよりもちろん紅茶。
あ、アツッ!!
砂糖とミルクは先に入れておくんだぞ。アーサー

って内容です。
見たくない人はスルーでw

ヘタリアもしもバトン

Q1 初めまして^^
A1 初めまして。
Q2 ではさっそく・・・心の準備はいいですか?
A2 おっけーです♪
Q3 イタリアがズボンはかないでうろうろしていたらどうする?
A3 取り敢えず履かせる。
Q4 ドイツが車で公衆トイレにつっこんでいたらどうする?
A4 「ドンマイ☆」
Q5 日本が朝ふらふらしていたらどうする?
A5 後ろから「みっくみっくにしてやんよー」と言ってのるか観察w
Q6 アメリカがテキサスを探していたらどうする?
A6 地図貸す。アメリカの。
Q7 イギリスが急に紳士的な態度になっていたらどうする?
A7 もともと紳士じゃないといけないし。ほっとく?
Q8 フランスがあなたに愛の告白をしてきたらどうする?
A8 ・・・イライラ。
Q9 ロシアが超笑顔で水道の蛇口を差し出してきたらどうする?
A9 超笑顔で受け取り一歩戻ってフランスを殴る。
Q10 中国が泣きながらシナティちゃんを探してたらどうする?
A10 キ○ィちゃんにくち描いて渡す。
Q11 韓国が起源を主張してきたらどうする?
A11 もの凄く冷めた目で見てあげる。
Q12 リトアニアがベラルーシと手をつないでいたらどうする?
A12 ものめずらしい目で見る。
Q13 ベラルーシがつないでいるリトアニアの指を折っていたらどうする?
A13 あ、やっぱりw
Q14 フィンランドがクリスマスに家に来たらどうする?
A14 そのままお持ち帰り☆
Q15 スウェーデンが無言でコーヒーを差し出してきたらどうする?
A15 もの凄く感謝する!!
Q16 ギリシャとトルコが言い争いしてたらどうする?
A16 取り敢えず写真撮ってから止める。
Q17 オーストリアさんが迷子になってたらどうする?
A17 我が家にごあんなーい♪
Q18 ハンガリーさんがカメラとフライパン持って走ってたらどうする?
A18 一緒にカメラとフライパンを持ってオーストリアさん&プロイセンを探しに行く。
Q19 エジプトが壺を高値で売り付けてきたらどうする?
A19 値切る→ただ同然&サイン付で買取→ファンに売りつけ
Q20 スペインがあなたの家で内職やってたらどうする?
A20 妹が引き止めてって言ってるので引き止めます。
Q21 ロマーノがリスのおねしょを治す薬を探してたらどうする?
A21 皆さん、オムツをあげましょう。
Q22 ポーランドがあなたの家の壁をピンクに塗ろうとしていたらどうする?
A22 塗ってもいいけど確実に怒られますw
Q23 ウクライナが友達欲しそうにしてたらどうする?
A23 友達になってあげます!!
Q24 スイスが銃を構えてきたらどうする?
A24 ダジョーン!と言います。多分、びっくりしますw
Q25 リヒテンシュタインがバイクの整備やってたらどうする?
A25 お手伝いしてあげます!!
Q26 カナダさんが見えたらどうする?
A26 そんな事めったにないので友達になります!!
Q27 シーランドがロケットパンチ打つ練習をしてたらどうする?
A27 私は日本人。丁寧に教えてあげなくては!!
Q28 香港が祭りに爆竹持って現れたらどうする?
A28 一つ貰って遊びます♪
Q29 プロイセンが「一人楽しすぎるぜ」と言いながら公園でブランコこいでたらどうする?
A29 「二人楽しすぎるぜ!!」と隣でブランコこぎます☆
Q30 神聖ローマとちびたりあが仲良く絵を描いてたらどうする?
A30 温かい目で見守ります!!
Q31 その横でローマじいちゃんがニヨニヨしてたらどうする?
A31 フライパンで叩きます。
Q32 さらにその横でゲルマンさんが頭を抱えていたらどうする?
A32 「ドンマイ☆」
Q33 「もしも~」はこれで終わりです。好きキャラが出てなかったらごめん・・・orz
A33 いや、沢山出てきましたよ♪
Q34 最後に一言。(キャラに対する愛でも何でもいいです)
A34 オーストリアさん、モイモイ!!愛してるよぉー!!
Q35 お疲れ様でした^^
A35 お疲れでした。お前に出会えてよかった、こっ、これ、皮肉だかんな!!
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/79-9894b313
