categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記(一言)

夏休み終了まで、あと28時間30分

trackback0  comment2
28時間30分。
リアルに書くと緊張感生まれますね。

少しづつ過ぎてゆく時間・・・。
あとどれ位欲しいですか?

15歳の8月18日はもう二度と戻らない。
私は悔いなく生きれただろうか。

明日、もし仮に世界の終わりが来たり、自分が死んでしまうとしたら。

私は、

貴方は、

どう生きるだろうか。
スポンサーサイト
 
あたしは死ぬまで長生きできればそれで良いや。
それが一番幸せ。
明日が世界の終わりならそれでいいよ。

死んじゃうなら何したって失くしちゃうじゃん。
そんなら下手な事するより布団の中で幸せな最後を迎えるね。

あと一時間で世界が滅びようとあと3000年人類が生き残ろうとあたしは別にどっちでも良い。

ま、死ぬ時に誰かが隣に居てくれたらそれだけで幸せかな。
Re: タイトルなし
そういう人だね、想良は。
かっこいいよv-353

隣にいるのはN君?
それならきっと幸せだねv-344

うちなら絶対世界崩壊を止めに行くぜv-353



だって皆がいるこの世界が大好きだから。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/75-0b35960c
