categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

風邪が治りません・・・

trackback0  comment2
金曜日くらいから熱があります。
まぁ、37.5℃以下なので大丈夫だとは思いますが。

いつもより長い&高めなので近寄る人は気を付けてください。

なんでお盆に更新できなかったというとですとね、
妹が宿題に飽きて24時間PCにくっついていたからです。
ごめんなさいでした。
(運良く空いていても熱で寝てましたw)
 
あうー。
あなたはまたお熱ですかー・・・。

明日役員会どーすんの。
ホントにもー。
ちゃんと寝てないと永遠に眠らせに行くよ!?
Re: タイトルなし
やーめーてー!!
頑張るから☆(←何が星だw

頑張って元気になるよ。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/74-7fb9a193
