categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

核廃絶 賛成!! 皆さんはどうですか?

trackback0  comment2
NHKの「No More ヒバクシャ」見ましたか?
今の日本人、いや、世界中の人々は核についてもっと考えなくてはならないなと思いました。
あ、ちなみに見てない方はしたのURLからどうぞ。
http://www.nhk.or.jp/no-more-hibakusha/


私は核廃絶に賛成です。
この世界にあってはならない物だと思います。
「他の国が持ってるから撃ってきた時の対策として持つ」
そうゆう考えだからいつまでたっても
なくならないんです!!

もっとしっかり考えましょうよ。っていつも思うんですが!!
人の命を勝手に絶つものを平気で持ってられるなんて考えられない・・・。


今日はまじめな内容でお伝えしました。

〔テーマ:戦争・原爆ジャンル:政治・経済

 
NHKて。
夏休みに見るのあなたくらいよ。

ま、珍しく紫音がいい子だからね。
良しとします。
Re: タイトルなし
どーもれす。

NHKだってたまには良い番組あるよー。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/72-f882d7fd
