categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

何か暇なので書いてみる。

trackback0  comment0
暇だから書いてみたよー。あんぐり

今日は妹が地区のバレーでいないのだ!!キラキラB

親戚の人が同大会のマレットゴルフの部に出て入賞して帰ってきたから
今は打ち上げかなはてな

打ち上げがうちの地区凄く豪華で良いレストランに行って食べてきます。♪
去年うちも行ったんだけど打ち上げ中におなか痛くなって・・・汗

しかもクーラーきいてて余計に・・・kao05


寒かった!!jumee☆faceA135


痛みでおいしかった記憶ないしw
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/71-d6f60a36
