categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記(一言)

写真載せようと奮闘!?

trackback0  comment2
おやつ

昨日のおやつです。
花甘露・林檎と書いてありました。ふるーつ☆Cultivation・りんご
「・・・?・・・ああ、林檎だ」って味でした。
おいしかったです。きゅんッ

そう言えば結構前の話になりますが8/1のやまびこ祭りで
双樹が凄い事になりましたwkao05
双樹は歩きつかれたのか、飽きたのか、テンションが相当落ちてたんです。
で、私が「踊れやソレ!ソレ!」って言うところを「萌えろやソレ!ソレ!」と言ってみると
大興奮してましたw
その後はカップリングを叫びまくると言う醜態を我らは公衆の面前に曝け出しましたw・・・
これ以上いえないw

今日は写真載せようと頑張ってみました8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†


雨に濡れる結晶塔イメージ
スポンサーサイト
 
えー。
旨そうだし。
いいないいな。どこのお菓子?
美味しそうー(´ω`)
でもちょっと高価そう。
たべてみてーなー。
えっとねー
お婆ちゃんが貰ってきたやつー。
おいしいけど「??」って味だったよー。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/70-7fb2e404
