categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

ティーララティーラリ、ティーララティーリリ(やまびこ音頭Sちゃん風味)

trackback0  comment2
タイトルでお気づきの方!
今日はやまびこ祭りですよー!!発見!
何を隠そうお祭り大好き!!ピンクハート

楽しみールン♪ルン♪

うちら3-2は黄緑のTシャツになんでやねんって書いてあるよ。kao05
マジこっちがなんでやねん!!て言いたいんですけどなんでやねんっ!!
うちの吹部の顧問Sちゃんは関西人!
話し方がオモロー!きゅんッ

で、曲教える時
「ここはなーティーララティーラーって吹くんや」
って言いますwオモローな方ですwワラ★
 
なんでやねんやねんやねんやって言ってたね。
おもしろかったわw
うん♪
楽しかった~★









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/68-36447200
