categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

まさかの遊戯王

trackback0  comment0

遊☆戯☆王DM一発変換バトン

Q1 むとうゆうぎ
A1 ムトウ遊戯
Q2 じょうのうちかつや
A2 常の打ち勝つ矢
Q3 まざきあんず
A3 マ崎杏
Q4 ほんだひろと
A4 本田博人
Q5 ばくらりょう
A5 場クラ量
Q6 おとぎりゅうじ
A6 おとぎ隆二
Q7 じょうのうちしずか
A7 常のうち静花
Q8 くじゃくまい
A8 孔雀舞い
Q9 いんせくたーはが
A9 印セクターはが
Q10 だいなそーりゅうざき
A10 第奈そー竜崎
Q11 えすぱーろば
A11 エスパーロバ
Q12 かじきりょうた
A12 加治木良太
Q13 ぺがさす・じぇい・くろふぉーど
A13 ペガサス・ジェイ・黒フォード
Q14 きーす・はわーど
A14 キース・ハワード
Q15 ごーすとこつづか
A15 ゴーストコツ塚
Q16 まりく・いしゅたーる
A16 まり玖・異種タール
Q17 いしず・いしゅたーる
A17 石図・異種タール
Q18 かいばせと
A18 海馬瀬戸
Q19 かいばもくば
A19 海馬木馬
Q20 あてむ
A20 あて無
Q21 しもん
A21 諮問
Q22 あいしす
A22 愛しス
Q23 せと
A23 瀬戸
Q24 あくなでぃん
A24 あくナディン
Q25 しゃだ
A25 シャだ
Q26 かりむ
A26 仮無
Q27 まはーど
A27 マハード
Q28 ぞーく・ねくろふぁです
A28 ぞー玖・ね黒ファです
Q29 終了です。乙カレー様でした。
A29 お疲れでした。まさかのマリク一発で出来なかったとはw
Q30 十代)ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!またやろう!!
A30 はーい!・・・てゆうか、本名出ちゃったし(汗)
遊戯王大好きw
という真実が。

海馬君(兄)とアテム好きハート
かっこいいw
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/65-a35f4a9e
