categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

自己紹介バトン

trackback0  comment0
こんなの見っけました。さあ!貴方もやってみよう!(笑)

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 斬咲紫音って言います。宜しくです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 199*年6月6日。双子座です。
Q3 血液型は?
A3 O型です。まんまって言われます。
Q4 好きな食べ物は?
A4 お菓子と近所のスーパーの中のベーカリーのチーズフォンデュパン。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト。おっきいのも小さいのも。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 明るくて面白い人。(普通だぁ・・・。)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 う~ん。とりあえずいないってことで!(夢ないなぁ・・・。)
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 チラッとこっち見て顔を赤くしてそっぽ向くとか?(ベタやなぁ・・・。)
Q9 好きな映画は?
A9 ミュウと波導の勇者ルカリオは泣けた・・・。好きなのはBLEACH。
Q10 好きな色は?
A10 青系、白系、紫系、緑系の順。うっすい紫や、空色なんかが好き。
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、PC、アニメ、漫画、音楽、読書。多い。
Q12 兄弟は?
A12 いないよ?でも妹ならいる(笑)
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔はいたけどね。今はもういないよ?
Q14 なんか習い事やってる?
A14 英会話。四年間通った。四月で五年目。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよ。中学生だもん。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 さっきも書いたけど中学生。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 持ってない。PCあれば十分だし。携帯買うならPC買い替えたいよ・・・。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 PCはお父さんから貰ったもの。そこから数えれば三年位じゃない?
Q19 S?M?
A19 ・・・。何故そうゆう事を聞く?しいて言うならN(何の略だか分かったら凄いよ)
Q20 身長いくつ?
A20 ・・・。またそうゆう質問ですか!?・・・153cm。山田花太郎と同じ。
Q21 体重は?
A21 ・・・。(ブチッ)それは女の子の永遠の秘密ですよ!!!
Q22 足のサイズは?
A22 いくつだっけ?23.5cm位じゃないかな?
Q23 好きなマンガは?
A23 書ききれないのでWJの漫画とだけ言っておこう。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 これも書ききれないなぁ・・・。昔やってたロックマンとデルトラクエスト好きだった。
Q25 何時に寝る?
A25 他の中学生から見たら早いけど9:30~11:00までには寝るよ。
Q26 何時に起きる?
A26 こっちも早いかも。4:30~6:00。6時間以上は寝たい。
Q27 持病ある?
A27 頭痛と腹痛。早く寝ないと次の日に熱が出たりするよ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、飴、ガム、眼鏡、ウォークマンこれが私用鞄に必ず入ってる物。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 PCは流星のロックマンシリーズに出てくるデンパ君の壁紙。
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯は持ってないからなぁ。持ってたら受け狙いに水戸黄門にでもしておくよ(笑)
Q31 パソコンには強い?
A31 中の上位?凄く強い訳じゃないよ。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 リアルフレンドの伊舞双樹がサイト持てば?と言ってくるのでブログで基礎を学ぼうと思った。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいね!そりゃ。でも会いたいかは別物。
Q34 特技は?
A34 特にないよ。普通。しいて言うならクラリネットが吹ける?位。
Q35 質問長い?
A35 はい。正直言って疲れてきました。
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検5級、数検4級、英検4級。それ位じゃない?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 今年受験なので上に書いた3つ3級以上にしたいです。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は地球人だ。って当たり前か。
Q39 子供のころの夢は?
A39 巨大ロボット。って嘘、嘘。ようちえんのせんせいがいい~。って言ってたと思うよ。多分。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 昨日切ってきた。今は肩下位。
Q41 何色?
A41 え、普通に黒だよ。昔水泳やってたから塩素で少し茶色っぽくなってるけど。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 誰が言うかぁ!!中学生なめんな!!(笑)
Q43 チャームポイントは?
A43 特徴の全くない顔(オイオイ)
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 テーマって所に詳しく書いてあります。見てください。
Q45 得意料理は?
A45 サンドウィッチ。楽だし。今日は昼にキムチラーメン作った。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 はい。自分ってこんな奴だったんだって。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 さっきも言ったじゃん!疲れました!!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ちょっとだけ。Q30でここまでやったんだしとことん付き合うかって思って。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ここに来た方で答えても良いよって方お願いします!!ブログ作ったばっかなんで回す人いないんです。後、伊舞双樹に!
Q50 最後にひとこと!
A50 これからよろしくお願いします!(うわーベタだーと思った人・・・ツッコミの才能ないですよ)
つ、疲れた~。

〔テーマ:バトンジャンル:日記

 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/6-82bc579b
