categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryバトン

神からのバトン

trackback0  comment0
私にとっての神w茶葉ティーさんから恐れ多くもバトンを受け取ってしまったオイラ。
はたして生きて帰れるのか・・・?

●バトンを回す10人を教えて下さい
10人も無理。ってことで、伊舞、恋貴、ロニ、愛輝ちゃん
(♪ボーブとブーブーズ)やってくれるかい?

●貴方の名前は?
斬咲紫音という名の雑草だっ!

●年はいくつ?
○学生ってブログきちんと見てくれる人は分かるよね?

●好きな芸能人10人
東方神起(5人)、嵐(5人)で、10にんってことでいいかい?

●好きな食べ物10個
苺、さくらんぼ、飴、ハンバーグ、とびっ子(知ってる人いる?)
きのこのやま、チョコボール(アーモンド以外)、きゅうり
包み焼きハンバーグ(ォイ by妹)、うどん

●萌えポイント10個
声、笑顔、ノリのよさ、ロン毛、身長、メガネ、動物好き、実は○○、上腕二等筋

●萎えポイント10個
なんかキモい、しつこすぎる、オッサン顔、ノリが悪い、暗い、普通過ぎる、
臆病、カナヅチ、行き過ぎたロン毛、一緒に居て楽しくない

●好きな曲10曲
ホイフェスタのひまわり、ユビキリゲンマン
アクアタイムズとか。いろいろ。

●今欲しいもの10個
文才、お金、本、美貌w、好きな人、新しいpc、携帯、夢作家仲間、弟(無理だw)
世界平和!!・・・は、願望か。

●三日以内に答えられなかった人への罰
自分の父親のところに行って、
「パパ大好き!!」といって、抱きつく。
うわ。考えただけでも嫌。

茶葉さん、私は家でだけど妹とハルヒを歌いましたw
それで勘弁してください。
有難うございました。
スポンサーサイト
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/59-d4937332
