categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

田植え

trackback0  comment2
とうとうやって来た田植えシーズンごはん!!

家は兼業農家なんで大仕事じゃないですが
家族・親戚総出で行います。
そうしないと終わらないので。

今年は早い+暑いの二重苦でした。
一度経験すればいいんだよ!
家丸々6軒位収まる田んぼ。
広い・・・。
お母さん、母の日おめでとう。
いつもありがとう。

これからもずっと宜しく。

そんな気持ちを込めて、
お父さんと2人で代わりにお買い物に行ってきました。
 
えらい子ー★
母の日なんて咲
家にいなかったw
仲良し家族やね^^
父の日は
どうするの?
どうしようかな?
ゲームとか好きな父親なんで
付き合ってやろうかな、なんて思ったり。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/43-90715fcc
