categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

サイト

trackback0  comment0
現在、夢小説&オリジナル小説のサイトを伊舞双樹さんにお手伝いして頂きながら
作成中ですえんぴつ

サイト名は「風の舞う小道」。
宜しくお願いします。

今の所、
・D.Gray-man(作成中)
・REBORN!と黒執事のクロスオーバー(作成中)
・ぬらりひょんの孫
・ロックマンZX
・NARUTO
のようなものを書いてみようかなと思います。

ナルトの情報が不足です。
近所に住んでる人で貸してくれる人って居ないかなぁ・・・
(と言ってある方の家の方を向く)

作成中のネタの一部を追記で公開。
D.Gray-man↓B

昔、二人の子供が居りました
二人の子供は双子でした

双子の一人は力強く
もう一人はとても貧弱でした

双子の一人は力が強すぎて
大切なものに触れられないことに酷く悲しみました

もう一人は力が無くて
大切なものを守れないことに酷く苦しみました

二人は気付きました
二人が大切に思っていたものとは


互いの片割れだったのです
矢印この詩を元に書いていこうと思っています。

今回はここまで。
スポンサーサイト
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/41-422228d2
