categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryトラックバックテーマ

第702回「穴があったら入りたい!な思い出」

trackback0  comment0

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」そんな想い出が一つや二つあるはずです。その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。私の...
FC2 トラックバックテーマ:「穴があったら入りたい!な思い出」



小学校5年の時ありました。
当時私はブラスバンドに所属していて結束式のとき小さい子が入ってきたので
「4年はこっちだよ」
と教えたら、
「俺6年なんだけど」
と言われました。むっちゃ恥ずかしかったです。
その先輩とはいまだに話せてません・・・(汗)
スポンサーサイト
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/4-431224bf
