categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

音楽バトン

trackback0  comment0

音楽バトン

Q1 どの音楽ジャンルをよく聞きますか?
A1 吹奏楽をやってる関係でクラシックを良く聞きますね。
Q2 今のあなたのヘビーローテーション曲は何?
A2 アン・サリーさんの時間旅行です。
Q3 好きな歌手はいますか?
A3 ホイフェスタってバンドが好きです。
Q4 歌詞を見ずに歌える曲ってある?
A4 沢山ありますよ。キャラソンなんかは覚えやすいです。
Q5 自分が知ってる中で一番古い曲はなんですか?
A5 川の流れのように・・・?
Q6 音楽界で神だと思う人物は?
A6 小澤征爾さん。
Q7 落ち込んだ時にどんな曲を聴きたくなりますか?(曲名)
A7 クリスタル・ケイさんのONE。
Q8 リコーダーでチャンバラごっこをしたことがある?
A8 そんな!楽器で遊ぶなんて考えられません!(汗)
Q9 印象に残っている歌詞はありますか?
A9 Family~約束の場所~の歌詞全て!
Q10 特に好きでもなかった曲が聞く内にハマってしまった事はある?
A10 あります。
Q11 それってなんて曲か教えてください!
A11 可憐ガールズが歌ってる絶対可憐チルドレンのOPテーマ。曲名何だっけ?
Q12 バンドをやることになりました!あなたが担当するのは何のパート?
A12 ボーカルかベースがいいなぁ~。
Q13 あなたにとって元気の出る曲を教えてください!
A13 ホイフェスタのユビキリゲンマンです!
Q14 皆にすすめたいイチオシの曲はある?
A14 アニメ「デルトラクエスト」の主題歌は歌詞に意味がこもっていていいですよ。
Q15 あなたの人生にテーマ曲をつけるとしたら、どんな曲?
A15 AquaTimezの決意の朝にかな。
バトンがあったのでやってみました。
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/3-7a8e013b
