categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

雲雀さんバトン

trackback0  comment0
是非やってみてはいかがですか?
疲れますよ。(笑)

帰ったら雲雀さんが・・・・。バトン

Q1 やあ、お帰り。
A1 ただいま。って、何故此処に!?
Q2 遅かったね。何してたの?
A2 ・・・普通に生徒会の役員会議ですけど。
Q3 ふうん・・・・。トイレどこ?
A3 人んち勝手に入ってきてトイレ何処かよ。廊下の突き当たりにありますよ。
Q4 まあいいや。眠たいんだけど。
A4 え~~~~~~。せっかく聞いて行かないの!?勝手に寝てればいいじゃないですか!
Q5 zzz・・・・・
A5 本当に勝手に寝てるし。
Q6 骸>おおっと、これは雲雀恭弥ではありませんか。
A6 骸かよ。何処から入ったんだ。
Q7 骸>窓から入りました。
A7 うちの窓対外鍵かかってるのにどうやったんだ。って鍵壊れてるし。強引だ。
Q8 へえ・・・。なんで六道骸がいるの?ねえ、君。
A8 と言うか何時起きたんですか。物音立てたからか?
Q9 ねえ、君。六道骸が不法侵入してるよ。
A9 あんたも同じだろ。
Q10 あ、僕は違うよ。
A10 違うんですか。それはそれは、すいませんでした。(棒読み)
Q11 玄関から入ったしね。
A11 玄関から入ったのは不法侵入とは言わないんですか?小学校から勉強やり直したいんですか?
Q12 クローム>骸様・・・。帰らないと・・・・。
A12 まともな方が登場したぁ~。
Q13 骸>じゃあ。また会いましょう・・。さようなら・・・。
A13 え、普通に帰っちゃうんだ。抵抗しないんだ。・・・さよなら。
Q14 はあ。大変だね。君も。
A14 お前の方が正直言って迷惑だよ?
Q15 あのナッポー・・・。いずれ咬み殺す。
A15 勝手に殺ればいいじゃないですか。(あ、本心が(笑))
Q16 あ、僕も帰るね。
A16 早く帰ってください。妹が帰ってくる前に。
Q17 宿題はちゃんとやりなよ。
A17 言われなくともきちんとやってますよ。
Q18 チャンチャン(終わり)
A18 終わりました。てか、雲雀さんの方が宿題やれよ。って感じです。
Q19 あー終わったぁぁ!
A19 お疲れ様です。
Q20 感想orコメントお願いします!お疲れ様でした!
A20 面白いですね。こうゆうやつ。
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/25-9d3361f1
