categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記(一言)

ただいまー♪

trackback0  comment4
ハローハロー皆さん、紫音です!

修学旅行に行ってきました

充実した楽しい修学旅行になりました。
今日は眠いのでまた今度。詳しい話を聞きたいと言うリクエスト待ってます♪
1日目は学年行動
沙恵サンや、双樹、恋貴、ふっこと一緒にいろんなものを見ました!
薬師寺にある塔(三重)はガンダムの2倍だそうです♪
例えがわかりやすかった

2日目は班行動
山田さん凄くいい人でした
でもタクシー狭かった。詩仙堂が気に入りました♪

3日目はクラス行動
凄く楽しかった。金閣寺はすっごく綺麗でした。
スポンサーサイト
 
はろー
うちらの班行動はね、

最初は冷めてたけど、後になって

明るくなってきた。

楽しかったねー。



あのお坊さんの話。


素晴らしくて、お坊さんがカッコいいのは、

薬師寺ね:笑


テストに出るぞー!
はろーww
詳しい話長々ききたいです!!w

愛輝も修学旅行は奈良&京都でした
(2月とかその辺のさむーい季節に…)

金閣は教科書と一緒だーーと感動したのでした笑
Re: はろー
了解なんです!!

楽しかったよね。
Re: はろーww
2月ですか!!
寒いですね。

長野県民からしたら奈良・京都暑かったです。

何日目と書いてくれましたらその日の内容詳しく打ちます。
リクエストいつでもどーぞ!!









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/22-993174fb
