categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

吹部バトン♪

trackback0  comment0

吹奏楽部のためのバトン♪バトン

Q1 それでははじめます。
A1 了解です!
Q2 吹奏楽部になぜ入りましたか?
A2 小学校からブラスバンドに入っていたので。
Q3 担当楽器はなんですか?
A3 クラリネットです!
Q4 なぜその楽器にしましたか?
A4 先輩がかっこ良かったってのもあるかな。でも何か惹かれるものがあったからです。
Q5 その楽器を使い始めてどれくらいたちましたか?
A5 6月で2年になります。
Q6 その楽器パートになってから今まで何人の先輩・後輩・同級生と活動をしましたか?
A6 クラリネットだけで、先輩→6人、後輩→2人、同級生→1人、OB・OG→2人。
Q7 その人たちと楽しく練習できましたか?
A7 一時期同級の子と仲悪かったですけど今は仲良しです。
Q8 吹奏楽部にはいってよかったですか?
A8 いろいろあったけど正直にいうと良かったです。
Q9 はいと答えた人はそのよかったことを教えてください。
A9 他校生や、話した事のない人とも仲良くなれました。
Q10 楽器を演奏できてどう思いますか?
A10 むっちゃ楽しい!
Q11 これからも続けていきたいですか?
A11 もちろんです!
Q12 吹奏楽部にはいってからお世話になった人に一言。(顧問の先生や仲間など)
A12 Fこ!これからもずっと宜しく!!
Q13 ありがとうございました。
A13 こちらこそ。
Q14 最後にあなたにとって吹奏楽とは?
A14 私の支えです。
吹奏楽はいつ始めても遅くはありません。

一度楽器に触れる事からはじめてみてはいかが?
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/20-7e6b9994
