categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category長野県大町市

第1回信濃おおまち達人検定

trackback0  comment0
本日第1回信濃おおまち達人検定を受けてきました。
結果は後日郵送されるようなのですが、自己採点の結果7割合格で100点満点中87点のようで!!
ちょっと喜びました^^

おおまちに住む人ならほぼ合格なのではww

あ、どうやら今回の最年少は14歳の中学2年生らしいです。
それってうちの妹wwwww
会場で挨拶聞いてる時吹き出しそうになったwww
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/185-f72e2289
