categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

すぎっちゃったけどバトンで。

trackback0  comment0
バトン書いてたら過ぎちゃったよ!!

BASARA知ってる方のみ下へIN↓

BASARA好きバトン!バトン

Q1 まず、BASARAは好きですか?
A1 好きですよ―!!
Q2 BASARA好き歴はどのくらい?
A2 え~と……半年~1年?
Q3 アニメ派ですか?ゲーム派ですか?
A3 ゲーム派かな??
Q4 一番好きな武将は?
A4 奥州筆頭伊達政宗。
Q5 一番好きな女性キャラは?
A5 お市ちゃんか鶴ちゃん
Q6 蒼紅ではどっちが好き?
A6 蒼い方w奥州(以下ry
Q7 瀬戸内では?
A7 先輩には悪いが好みで言うなら西海の鬼!!
Q8 関が原コンビでは?
A8 どっちも受けならおk。強いて言うなら西軍大将でしょう!
Q9 東西アニキでは?
A9 だから奥州筆t(ry
Q10 伊達主従では?
A10 奥州h(ry)
Q11 真田主従では?
A11 ゆきむらぁぁぁあああああああ!!
Q12 東軍では誰が一番好き?
A12 奥s(ry
Q13 じゃあ、西軍では?
A13 難しいな。では刑部で。
Q14 忍では?
A14 かすがちゃん
Q15 織田と豊臣、どっち派ですか?
A15 織田派!!
Q16 BASARAで一番好きな2人組は?
A16 伊達と真田と言いたいが明智&蘭丸もいいと思うんだ。
Q17 信玄公と殴り愛したいですか?
A17 私にタヒれと??
Q18 じゃあ、幸村となら?
A18 善処します。
Q19 あなたはどの武将さんが治める所に住んでますか?
A19 仁科氏って言っても分からないから県内で言えば真田。近場で言えば上杉かな??
Q20 ぶっちゃけ、その武将さんは好き?
A20 仁科氏→よく知らない。真田→上田祭りに行ってみたいんだな。上杉→詳しく知らない。
Q21 自分が軍に入るとしたら、どの軍に入りたいですか?
A21 そりゃ当然伊達軍!!
Q22 東軍と西軍、総合的にどっちが好き?
A22 総合しちゃえば西軍かと思われるがそれを凌駕する勢いで伊達が好きなので東軍。
Q23 BASARA3の武将人気投票、誰に投票した?
A23 間に合わなかった;;
Q24 BASARA3の武将人気投票、結果をどう思う?
A24 どうなんだろうね?アレ?誰かの陰謀を感じるぜ。
Q25 武将ゆかりの地に行った事ある?
A25 川中島なら月1で買い物に出かけるが何か?
Q26 BASARAのためにアニメ誌を買ってる人、挙手!
A26 ここ2年ほど雑誌と言う物から疎遠なのだが。
Q27 来年の劇場版戦国BASARA、見に行きますか?
A27 い~き~た~い~。
Q28 前売り券、買います?
A28 妹が買ってくれると思う(`・ω・´)キリッ
Q29 来年もテレビアニメをやると思いますか?
A29 やればいいじゃない
Q30 持ってるBASARAグッズは何種類?(ポスターは1種類として数えてねw
A30 今から数えろと?
Q31 個数は?(ポスターの枚数含む
A31 ポスターは持ってないが数えろと?
Q32 一番多いのは誰のグッズ?
A32 奥(ry
Q33 一番気に入ってるグッズは?
A33 携帯についてる筆頭
Q34 webラジオ戦国BASARA弐金剛 聴いてる?
A34 あんまし。
Q35 webラジオで心に残った名台詞は?
A35 思い出せない。
Q36 武将さんの好きなところ&普段の呼び方を教えて!(アニメのみ・嫌いな場合は嫌いなところ
A36 キャラの印象になるかもだけどいいよ^^
Q37 伊達政宗
A37 筆頭or政宗様:やられ役なところw嘘です。いつもテンション高くてイケメンなところです。
Q38 片倉小十郎
A38 こじゅ:いい人。最近生で野菜何もつけずにシャクシャクしてるのはきっと彼のせい。
Q39 武田信玄
A39 信玄(公):御屋形様としての幸村への態度。
Q40 真田幸村
A40 ゆっきーor幸村or真田:頑張って!いつか君は留まる事を知らないBASARAキャラの突っ込みになると思ってるwo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
Q41 猿飛佐助
A41 佐助:日本一の苦労人
Q42 毛利元就
A42 サンデーor毛利様:私もザビー教に興味があるのですがどうしたらいいですか。可愛い。総受け
Q43 長曾我部元親
A43 西海の鬼さんorアニキ:アニキなところ。顔が好きだ!!
Q44 前田慶次
A44 KG:取り敢えず落ち着けばイケメン度が上がるよ
Q45 前田利家
A45 前田さん:よく知らないんだ。おなかすいてる人。倒しづらい。
Q46 まつ
A46 まつ姐さん(ちゃん):最強!華麗!
Q47 夢吉
A47 夢吉:可愛い!地球人の癒しw
Q48 上杉謙信
A48 謙信様:美しい所が素敵。あと平仮名で喋るところ。
Q49 かすが
A49 かすがちゃん:可愛い(言動が)
Q50 島津義弘
A50 島津さん:いいおじいちゃんだ!!うちの爺ちゃんに言動が似てると思う。
Q51 宮本武蔵
A51 武蔵君or浪川:声だけで死ねますが何か?
Q52 織田信長
A52 魔王:うちの部活の魔王とどっこいどっこいな人。
Q53 明智光秀
A53 変態or天海様(無双と区別のため):その変態っぷりがいいんですよね
Q54 濃姫
A54 濃姫:美しいし何より性格が好きだ
Q55 森蘭丸
A55 蘭丸:こんな後輩とか弟が欲しいお(・ω・)
Q56 お市
A56 お市ちゃんor市:すべてが好き!!友達になりたい!!
Q57 浅井長政
A57 長政様:私の中でのいい旦那さんキャラNo,1!!
Q58 豊臣秀吉
A58 秀吉:江のイメージが強すぎて正直あんまり好きじゃない
Q59 竹中半兵衛
A59 半兵衛様:可愛い。いい人。そして黒い所もいい。
Q60 徳川家康
A60 家康:い~え~や~す~!このっ!スリムになって身長も伸びやがってこのこのっ!
Q61 石田三成
A61 三成:彼も総受けだよね。可愛くて好きだ
Q62 本多忠勝
A62 忠勝:見つけると殴りたくなるのは私だけでしょうか。倒せないよ~あの忠勝何回(ry
Q63 松永久秀
A63 松永さん:あ、嫌い。生理的に。
Q64 風魔小太郎
A64 宵闇の羽の人:よく分からないが北条さんとセットでお買い上げしましょうか。
Q65 一番好きな武将さんの第二衣装と、普段の衣装ではどっちが好き?
A65 奥州筆頭伊達政宗。暗いステージでは普段の方が好きだよw
Q66 バトンは以上です、お疲れ様!
A66 お疲れさ政宗。
Q67 最後に、一番好きな武将さんへの愛を!
A67 政宗のためなら何でもできるよ^^
Q68 映画に出るといいですね!
A68 出なくちゃ困る!!
Q69 めちゃくちゃなバトンですみませんでした;
A69 面白かったです。
Q70 それでは、ありがとうございました!
A70 乙でした!!
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/183-c495c74e
