categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他アニメ・ゲーム

今日某サッカーアニメを見た。

trackback0  comment2
今日某サッカーアニメを見たのだが難しい。
ただでさえキャラ名覚えられないのにあんなに居たら覚えられるわけないだろ!!

以下感想。
因みに妹が詳しくて驚いた。
友達がイラストや下敷きとかで解説してくれるのだそうだ。
妹「宮野なんで2役でてんの??」
紫「うちに聞くなw」

あ、ずっと妹が突っ込んでたので聞いておきたいんですが。
薄○鬼のぬいしらーさん(仮名)に髪型が酷似していた人を発見。
誰ですか。情報お願いします(ggrks)

紫「中学生?にあんな技ださせてまだ完成してない肉体を酷使してよく監督は保護者に怒られないね」
妹「あれだけ凄い技が出せないと上の大会には行けないのよ」
紫「へぇ~」


……違うと思うw
じゃあうちもばーにんぐ・びぶらーとが使えれば上の大会に行けるよね^^

〔テーマ:イナズマイレブンジャンル:アニメ・コミック

 
ポニーテールはいっぱいいるよww
んー。その中でわかめっぽいのって言ったら砂木沼さんかもしれない。
色白で両脇にわかめ下げてポニーテールもわかめだったら砂木沼さんだと思うww
たぶん瞳子監督と一緒に観戦来てる人じゃないだろうかww
……ちがったらごめんよ。
なんかあれだよ!!
技出すとき何て言うの?ワニ?みたいなのが出てくる奴。
いかつい人。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/182-cafea2f2
