categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

私から恋貴へ

trackback0  comment1
今日はお疲れ様。

いろいろ大変だったね。

でもね、恋貴は頑張ったよ。

たとえ7回転んでも、今度は8回も9回も起きればいいじゃん。

その「失敗」1つ1つに意味があるから。

その「失敗」は乗り越えられたら「失敗」じゃなくて「成功」になるんだよ。

いつでもうちは味方だから。

恋貴は1人で戦ってるんじゃないよ。

いつでも頼ってね。



何言ってるんだかわからなくなってきた(笑)
うちらはいつでも一緒だよ。
 
Re: ありがとう
いつでもどうぞ♪

いつでもうちは味方だよv-238









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/18-a9b7f38c
