categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

右の足の爪のみならず左側も剥がれた。

trackback0  comment0
アイス

今日食べに行ったバイキングでいつもは元が取れないので、アイスで元を取るチャレンジをしてみた。
因みに元が取れないのは野菜と主食ばっか食べてるからだ。

今日も野菜と言うかタマネギオンリーで食べたよ(2杯もw)

で、写真のアイスチャレンジですが、色々試してみようと言う訳で
・写真のトリプルアイス(イチゴ、抹茶、ブルーハワイ)+白玉などフルーツポンチの具
・アイス+ベルギーワッフル
・アイス+シュークリーム
・アイス+コーヒー
にチャレンジしてみました。

後、生クリーム見つけたから片っ端から色んな物にかけたw
団子と春巻き(ピザ風味)にwww
となりで見てたおばあちゃん(知らない人)大爆笑だよwww
「仲がいいのね~」って(妹とやってた)




あ、タイトルですが今の現状です。
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/179-7dfae214
