categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

本日の更新

trackback0  comment0
午前部活で午後がOFFなので更新。

風邪なのか花粉症なのか。
鼻水とくしゃみが止まりません(ーー゛)
くすぐったいよー。
普段風邪をひくときは片頭痛の酷い番みたいな症状だし、花粉症はかかったことがないので分からない。

くしゃみが思いっきり出ないって言うか上手く出せないんだけども、どうやら3,4歳のころもこんなだったらしい。
う~ん、癖なんだwww


右手が寒いので今手袋しながら打ってるけど良くタイプミスしないなって思うwww
いつもよりうまく打ててるしwww
何でだろwww
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/175-2fea4923
