categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category吹奏楽

ちょっとだけ、いらいら。

trackback0  comment0
今日はちょっとだけ、部活の先輩にいらいらした。って言うか、させられた。

なんか、最近スキー教室や風邪や予防接種とかで部活に行けないことが多かったんだけど、
機嫌がいつもよりさらに悪いM先輩に
「きちんと部活来て練習しろ」的な事を言われた。
↑で、カチンと来たのだから、多分自分がいけない。

でも、先輩にうちの気持ちなんてわかるわけない。
何だってできて、常に上を目指してる人に普通の人が何もしていないように見えるように。

こう言う時はB/U/M/Pのサイノウジンオウエンカ聞くと凄くすっきりするって言うか、
きっと同じ様な人は沢山いるのではないかとも思う。
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/166-8200a260
