categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

足怪我したよw

trackback0  comment0
昨日スキー教室で足怪我しました。
場所は…右足の小指の爪です
痛くはないのですが爪がべろんと剥がれておりましたw

病院に行くと爪の上半分が剥げていただけのようで爪を切ってもらい処置終了w
あっけないのですw
と、言う事で現在の紫音は薄い爪一枚でグロテスクな展開を避けた状態ですw

あ、メロパ世代交代しました。
レイトン先生の名前にしようかと思っていたところ、目の前に華鬼が置いてあったので名前は「華鬼」に。
頑張って色々な言葉を教えて無口な彼とは別物にしていきたいと思いますwww
彼は見ていると凄く癒されますw
そんな癒された衝撃の一枚。



あ、これ自主的にやってくれました。
欠伸ですwww
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/164-c140ed22
