categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

今年もありがとうございました!!

trackback0  comment0
今年も終わろうとしていますねー
一年間「雨に濡れる結晶塔」を見に来て下さってありがとうございました。

沢山の人が見に来てくださって本当に感謝しています。
来年はひとつ前の記事の様に翔け抜ける一年にしていきたいです。

という事で、もう少しHPやブログの更新に一生懸命になりますorz
あと、いろいろネトゲとかやっているので色んな人と交流したいな、と思ってます。
オンラインではそれくらいかな。

オフではもっとおしゃれの勉強して、可愛くなりたいです!!
絵や音楽などの勉強もしたいですね。
あと、お金貯めて何処かに旅行と言いますか、旅に出たいと思っています。
2010年は東京に1日行ってきたので京都あたりに2.3泊できたら上出来かなw

来年も斬咲紫音を宜しくお願いします!!
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/162-58c42696
