categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

結構忙しかったりする。

trackback0  comment0
大会が近いのと、pixivでの活動頑張ってるのとで色々停滞中…。
実はな、那仲の誕プレ小説もまだまだなのだよ。過ぎたのに。

でな、サイト用の小説も5本位しあがりかけのがあるんだけど、仕上げをやってないんだな、これが。
頑張り中で寝不足だが。

取り敢えず今期のドラマが終わったら時間ができる気がする。

もうちょっと頑張る。

明日あたりにpixivのが1本上がるのでそしたら急ピッチで那仲の方に回る。
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/158-cccbe216
