categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他アニメ・ゲーム

あ、当たったぁー!?

trackback0  comment0

ぬら孫公式携帯サイトのプレゼント応募に当たってしまった。
欲しいとは思いつつも当たらないだろうな、と思って応募したのだが…

世の中には珍しいこともあるんだね!!

何か気分がいいので他の懸賞も応募してみる。

って言うかうちの家は当たり易いんだな、きっと。
妹もア○メディアの懸賞当ててたし。

かく言う私は雑誌や進○ゼミの懸賞しょっちゅう当たってるしな。

〔テーマ:ぬらりひょんの孫ジャンル:アニメ・コミック

 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/156-41001e2e
