categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryポケモン

サ・ト・シく~んw

trackback0  comment0
ウィッシュ!!w
皆のが主人公降板せずに23日からも頑張ってくれるみたいです。

本当に良かった^^
高校生にもなってかよ!!とか言わないでください。
楽しみすぎるんです。

あ、どうやら目の色が茶色になってきらきらになっていました。
可愛かった

今度ブラック・ホワイト欲しいので買います。
もう予約済みです。
楽しみだぁ~!!

ダメだ。
もうオタクっぽくなってるw

シキジカ可愛いから絶対GETするのでお楽しみに!!(何がだ。)

〔テーマ:ポケットモンスタージャンル:アニメ・コミック

 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/150-9d1ebccf
