categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

帰ってきたぜ★

trackback0  comment0
北海道から帰ってきました。
って言っても17日にですがw

行きも帰りも風が強くてフェリーが凄く揺れました。
死ぬかと思った…!!
もともと船には酔いにくいのですがあそこまで揺れると流石に酔う。

でも楽しかったです☆
軽く五稜郭に興奮した…!!

紫音(以下:し)「これさ、写真撮りまくってるのってオタクっぽいじゃんね」
蓮華(以下:れ)「今更?」
し:「てかさ、あそこで写真撮りまくってる女子って絶対薄○鬼か銀○好きさんだね」
れ:「そうだね。」

みたいな会話をずっとしていた2人組は紫音と蓮華です。
他の奴の事言えないじゃんw

あ、うちのクラスに斎藤さんと原田さんがいますよwwwww

〔テーマ:北海道ジャンル:旅行

 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/147-0ce5d97a
