categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバトン

今日の記事替わりでお願いします。

trackback0  comment0

タイトル一発変換バトン

Q1 まぁ気軽にやって下さいねぇ~。
A1 はい!高確率で一発変換なきがする…。
Q2 てにすのおうじさま
A2 テニスの王子様
Q3 こーどぎあす
A3 コードギアス
Q4 ぎんたま
A4 銀魂
Q5 くろしつじ
A5 黒執事
Q6 きみにとどけ
A6 君に届け
Q7 いぬやしゃ
A7 犬や謝
Q8 さよならぜつぼうせんせい
A8 さよなら絶望先生
Q9 さまーうぉーず
A9 サマーウォーズ
Q10 すずみやはるひのしょうしつ
A10 涼みや春灯の消失
Q11 にんたまらんたろう
A11 人たまらん太郎
Q12 へたりあ
A12 ヘタリア
Q13 うらぎりはぼくのなまえをしっている
A13 裏切りは僕の名前を知っている
Q14 はがねのれんきんじゅつし
A14 鋼の錬金術師
Q15 はくおうき
A15 薄桜鬼
Q16 てがみばち
A16 手紙鉢
Q17 おおきくふりかぶって
A17 大きく振りかぶって
Q18 いなずまいれぶん
A18 稲妻イレブン
Q19 きょうからまおう
A19 今日から魔王
Q20 うみねこのなくころに
A20 海猫の鳴くころに
Q21 すずみやはるひのゆううつ
A21 涼みや春灯の憂鬱
Q22 ぜったいかれんちるどれん
A22 絶対化錬チルドレン
Q23 たたかうししょ
A23 戦う詩書
Q24 はなさけるせいしょうねん
A24 花咲ける青少年
Q25 けいおん
A25 けいおん
Q26 はるかなるじくうのなかで
A26 遥かなる時空の中で
Q27 ひぐらしのなくころに
A27 日暮らしの鳴くころに
Q28 お疲れ様です。
A28 高確率…。自分のPCの記憶力に泣きw薄桜鬼だけは避けてほしかったwww
Q29 知ってるタイトルありました?
A29 ありまくりですよ!もう!!
Q30 やるとしたら次はどんなのがいいですか?
A30 なんでもOKです!!
Q31 まぁ作るとしても気分次第だけどね・・・。
A31 あ、そうなんですか。
久しぶりのバトンは面白かったりする。

次はA/P/Hで行くつもりなんで宜しく
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/144-2331e073
