categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記(一言)

今まで書けなかった分の何かを一気に詰め込んだ何か。

trackback0  comment0
こんちわ!

紫音です。
今日は今まで書けなかった分を一気に詰め込んだので暇な人は読んで下さい。

①ヘタリア銀幕行ってきました!!
 ヘタリアの銀幕面白かったです。
 今、携帯にレポを仕上げ中なので、その内風舞にUPします。
 それ見て気分だけでも池袋になってください。

②風舞をずっと停滞させてたことについてのお詫びと言い訳。
 ずっと風舞停滞させてました。
 文化祭で忙しかったのもありますが、本当にすいませんでした
 今小説を数本書きあがるかな?って所なんで全部書きあがったら、UPします。

③.hackにハマりました。
 .hack//SIGNってアニメがあるんですけど、その全巻を(レンタルビデオなんですが)頂いたので
 元々.hack//link(PSP)の体験版をやっていたので興味本位で見ていたのですが
 面白い。
 ってことで、そのノリでSIGNの夢書きました。
 ②と一緒にUPする予定です。

④あ、あと何かあるかな?って思ったらMMORPG始めました。
 なんでしたっけ?トリックスター。
 あれを始めました。
 初日にゲーム止められなくて焦ってました。
 ロミオさんありがとうございました。
 ↑明らかにテンパってて怪しい私を快く助けて下さいました。
 

ふぅ。今日は書きすぎましたか?
では、この辺で。
スポンサーサイト
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/141-b4d276f1
