categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記(一言)

公演を見ました

trackback0  comment4
演劇を学校の音楽鑑賞会で見ました。

戦争ものだったのですごく重いと思っていましたが、以外にも笑える部分とか、考えさせられる部分とかがあって、楽しく見ることができました。

ただ…文化会館が寒すぎて…体調を崩して放課後部活に行けないという不始末…(汗
明日、怒られないかなぁw

昔から、クーラーだけはダメなんだなこれが。
体調崩す一番の原因は多分これw
まだお腹が痛い…。

でも、演劇の方は最高によかったです★
スポンサーサイト

〔テーマ:演劇・劇団ジャンル:学問・文化・芸術

 
演劇かい。
いいねぇ。

うちらの芸術鑑賞は、落語だよ。
滅びればいいのn…。

クラスマッチ準優勝だった\(^0^)/
すごくね!!?
Re: Re: タイトルなし
あーはい凄いねー(棒の様に読んでみた)

(最下位1-1=俺たちwwwww)
なんやねん
なんやねん その反応ッッ Σ(°°)

でもでも、活躍したのはあんなちゃんであって、
私はさっさと外野に飛ばされましたとさ っていうね^^

Re: タイトルなし
あい、どんまぁい!!!!!

ちなみにうちはよけきれなくて頭で受けてたら千○ちゃんが
「よけなきゃだめだよ!!もっと動いて!!」って。

もうすでに限界wwwだっちゅうのwww









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/137-fedb1325
