categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日記(一言)

携帯音痴を略そうとする

trackback0  comment4
携帯音痴を略すとって記事が伊舞ちー(稲ちーみたいに言うなよw)の処にあったのさ。

今考えてたんだけど、
携痴ってなんかやだしさ、
けいおん!!はどうですか(爆笑)

やっちゃいけないけど、いいじゃんこっちのほうがw

って思ったり思わなかったりw
これで今日の議題は終わりです!!
                                     以上!!
 
ここんとこMステのランキングに
けいおん!の曲が出続けてるよね(^^)

アニメ見てないけど
絵がすごく可愛いと思った。

最近深夜にやってる「デュラララ!!」に
はまりにはまってる想良ですた(^^;)
Re: タイトルなし
けいおんは2期はあんまし見てないけど、
面白いよw

デュラララもいいよね☆
話がシュールなのと、非現実的なところがw
矛盾差がいいw
デュラララを分かってくれるのか!!

矛盾差というか
静雄と臨也の身長差が萌え…

うん
もうどうしよ的なね。

腐ってきてる。

この前メイトで見かけた
紫音にハァハァ言いながら
電話してた人みたい。

「紫音!今目の前にね、ヘタリアのうんたらかんたら…」
「紫音~、今アニメイトだよ~」
「ちょっと想良黙れ。」
「・・・ (・ω・`) 」

Re: タイトルなし
あはははははははは。

想良も腐ってきおったかw
君たちどっちもどっちだねw









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/133-e65ecddd
