categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトラックバックテーマ

第952回「コタツ、いつまで出してる?」

trackback0  comment0

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コタツ、いつまで出してる?」です。コタツといえば日本人の大好きな冬のあったかアイテム。冬はこれから離れられない、という人も多いと思います。今年は春になっても寒暖の差が激しくてなかなか暖かくならず、もしかしてまだ出している人もいるのでは?コタツを出さない人はごめんなさい!ほうじょうも今はこたつは使わない派です。実家で使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「コタツ、いつまで出してる?」



長野県北部は寒いです。
膝掛けないと授業きついです。

多分、6月下旬まで出ている可能性が高いと思われます。
ある意味凄い光景だよね。

でも、扇風機が出てくるのも早いです。
6月一杯はこたつと扇風機の共存が見られます。



話はずれるけど、先月位前に小栗さんが母校(小学校)に来ていました。
家から約200Mの戸頃に人気俳優がいるって言うので見に行きたかったです。
携帯に知り合いの母親が撮った写真が残っていますが、画質が悪いのは言うまでもないw
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/131-3a54e936
