categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

お知らせがあります!!

trackback0  comment2

気づいたらもう少しで一周年です!!(HPが)

HP、ブログともに一周年&1000HITということなので!!

企画やりたいです!!

一応、何しようか決めてます。
もし要望があるならコメントよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします!!




後、HPのほうが問題があったようなので修正しておきました。
無事に見れるのでこれからもよろしくお願いします。
 
はっはっはー
1周年かいな。
おめでとさん★

特に要望はないけどね(^^)

一個だけ… ((あるんかい!!!

イラストupしてくれッ
1000HIT記念でww

何でもいいから。
描いて描いて(^^)

Re: タイトルなし
え~。
うち、絵ヘタだよw
頑張ってみます(NARUTOとかで)

妹が貯めに貯めたイラストが沢山あるので、HP見てる人はそのうちあがると思います。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/128-10dfe440
