categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

なんかお久しぶりです

trackback0  comment0
買い換えたばかりのパソコンで記事書いてます。
やっとネットがつながった・・・。

でも居間じゃないと使えないのでいろいろ自由に使えません。
早く無線LANつながないと!!(汗)

あんまり使いやすくないな…。



一昨日昨日と那仲サンと双樹と遊びましたw
買い物楽しかった

カラオケは…疲れたなw
一日5分を毎日とかでいいw

追記に最近やってるゲームの話を。
秘/密/の/大/奥(DSiウェアー)

ありがちな恋愛ゲーム。
ハマったw
亮太郎と静馬がいいw
クリア後に出てくる現代パロイラが最高wかっこいいw

つか先生最後死に間際みたいやんwww(ファンの方すいません

こんな(ゲームの)趣味なかったんだけどな…。
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/121-61a11d04
