categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

有難うと心から言いたい

trackback0  comment2
沢山の人に世話になった9年間が幕を閉じようとしている。

明日で中学校に行くことはもう殆どなくなる。
毎日会っていた友達に会えなくなる。
寂しいけど
悲しいけど
避けられないことは誰にだってあるんだよ。

感謝の意を表したい。
本当に有難う。


追記でお友達にお礼
想良へ
いつも強気で、
かと思えば凄く繊細で優しい想良。
想良はいつも私の前で常に私の見本としてあり続けていた。
一杯叱ってくれた。
一杯喧嘩した。
一杯笑った。
かけがえのない9年間をくれて本当に有難う。
これからもずっと親友でいてください。


双樹へ
何でも出来て、
ちょっと他の人とは違う独特の雰囲気がある双樹。
何でも教えてくれたし、
どんな話だって聞いてくれた。
お互いに暴走して話がかみ合わない事だってよくあったねw
でも双樹と過ごした2年間は凄くいい経験になった!有難う。

那仲サンへ
いろんな人とも気さくに話せて、
私にも気軽に声をかけてくれた那中サン。
同じ高校見学に行って同じ高校受験したね。
同じ高校行こうね。
一緒に旅行に行こうね。
短い間だったけど有難う。これからも友達でいてね。

輝さんへ
年賀状ありがとお!!
いつもブログ見てくれて有難う。
ヘタリアの話とか絵の話とかやり取りしててとても楽しかった。
これからもよろしくね。

スポンサーサイト

〔テーマ:こころのままにジャンル:その他

 
ね、いろんな事あったね。
ケンカもしたし
やな事もいっぱいあったけど
でも、きっとその分、仲良くなれたよね。

きっとずっとこれからも
紫音には、お世話になるんだろうな。

心が痛くて
なんて言ったらいいか分かんないけど
ホントに今まで「ありがとう」。
それと、いろいろ「ごめんね」。
いつまでも、「だいすき」。


Re: タイトルなし
想良には本当に感謝してるんだ。

「感謝。」って言葉に
私の気持ちが一杯詰まってる。
本当にありがとう。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/120-3f5c0128
