categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryAPヘタリア

ヘタリア!!

trackback0  comment2
さんのキャラソン聞きました!!

キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!

やばい!超好き!!
声だけでも十分!!
や、実物見てたほうがいいんですけどね^^
「まるかいて」も良かったけど今回素晴らしいよ!!
CD回決定ー。
スポンサーサイト

〔テーマ:ヘタリアジャンル:アニメ・コミック

 
初めまして。
ブログ訪問&コメントありがとうございました!

同志様でしたか!!
にーに大好きですよvキャラソン買いましたか?
萌え殺されそうでした、本望ですがw

こんなヤツで良ければ、これからもヘタリアの話などしていただけると嬉しいです!
乱文失礼しました。
Re: タイトルなし
わざわざコメ返感謝です☆
にーにのCDはメイトでヘタリアのフェアやるときに買います!!

本当にありがとうございました。









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/118-07522d7c
