categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

ありがとうございました!

trackback0  comment3
無事高校に受かる事ができました。
応援してくださった皆さんのおかげです!!
本当に有難うございました。

PC活動をそろそろ本格的に再開したいと思っています。
またよろしくお願いします。

これから!!と言う方、頑張ってください!!
私にできることなら何でも協力させてください。
スポンサーサイト
 
(^^)
受かったんだね。
よかったよかった。

よく頑張ったね。

私が後期受かったら、遊びまくりましょう!!!

頑張るよ!

設吉先生!! ((←なんか違う


おめでとうございます!

よかったです!!

コメとか忙しくてあんまり残せないかもですが、これからもよろしくお願いしますね^^*

お返事ー。
想良殿!!>頑張ったよー^^
     想良も絶対受かるはずさ!!
     応援してる☆
     (先生と君の関係に関してもw)

輝殿!!>わー!!有難うございます!!
    これからもよろしくです♪









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/115-7530d787
