categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category手紙・お知らせ

~さらば2009年!!~

trackback0  comment0
今年も一年結晶塔に来て下さった皆様、紫音を支えてくれたかけがえない友人の皆、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね☆(ぉいw



そうそう、皆さん今何のTV program見てますか?(格好付けてみるwkao02

私は紅白です。

今年はあまり面白い番組がないです。(あれだ、黄金伝説???っぽいのがないkao06



今年一年の総まとめを追記にて。

今年は生徒会の役員に選ばれたり、

ブログを始めていろんな人に出会う事が出来ました。



沢山の人に支えられ、

沢山の辛い思い出や、

嬉しい思い出と出会い、


沢山の人と出会い、別れ、

少しづつ、


一歩一歩、


噛み締めながら、



ここまで来れました。
 

年が明けたら

とうとう高校受験。


今までの最高の友達との別れも

一歩一歩、

でも確実に、


近づいているんだなぁ。


沢山の人に有難う。

いつも、有難う。




これから会う人や、別れる人。

私は

あなたに出会える事が、出会えた事が



本当に幸せです。



本当に有難う。
スポンサーサイト
 









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/110-10c7203b
