categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他アニメ・ゲーム

獣の奏者エリン・フラグクラッシャーについて(ネタバレ注意)

trackback0  comment2
あ、始めに言っておくけどフラグクラッシャーって
イアルさんの事です。


最終回良かったー!!
エリンが死ななくて。
原作じゃ確か死んでなかったっけ?

あとあと、原作の厚い本の方はエリンとイアル結婚して子供もいたけど
エリンに子供いてよかったーきゅんッ
でも・・・

イアルはどうしたー!!

やっぱりイアルさんはいろいろ壊していきました。ワラ★さとと-汗

もういいです。わかってますから!!kao06

〔テーマ:アニメ・感想ジャンル:アニメ・コミック

 
イアルーーー!!
なんかもう王獣に見とれてダミヤ逃がしちゃったりとかしててうおい!! とか思ったけど。
アレやっぱイアルの子だよね。
キリクちゃんと生きてたね。
NHKは万事ハッピーエンドにするものね。
悪役はとことん不幸になってるけど。
Re: タイトルなし
そうだね☆
はっきりイアルの子と言わないから推測ですけど、
FC(フラグクラッシャー)さんはエリンしか相手いないなw
エリンもFCしかいないw

>キリクちゃんと生きてたね。
↑キリクちゃんwwwww可愛いわーv-238
(何勘違いしてるんだw









        
 
http://crystaltower66.blog40.fc2.com/tb.php/109-fe4423e4
