categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトラックバックテーマ

トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」

trackback0  comment0

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。目的地には何とかたどり着けるんですが時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。車には乗ることが多いのですがやっぱり、カーナビは必須ですね�...
トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」



地図さえあれば全く知らない土地でも探検できます。
目的の場所に行く時は北がどっちか(別に北じゃなくても一定の方角)を意識しながら歩くようにしてます。
↑さえすれば迷子にはなりませんよ^^

あ、でもド○キホーテとかは無理ですねwww
方向がさっぱりですもんw

どうしても迷う時は小一時間位探検して頭の中で地図を作ります。
こことここが繋がってるんだな~みたいな?
New «‡Top» Old
